Joy Tree Blog

joytree.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

スマートフォンの巻

こんにちは。

以前お知らせした、

もこもこシリーズの第2弾が発売になりました。

男の子用ネックウォーマーと

女の子用マフラーを作りました。


c0344601_11472155.jpg
c0344601_11480722.jpg

どちらもかわいく出来上がりましたよ。

子供達へのクリスマスプレゼントにも良いんじゃないでしょうか。

良かったらこちら↓からサイトをご覧ください。

育児雑貨専門店 ジョイツリー


え?

また宣伝かよって?




お客様、、、





正解です!



けど、話は変わりますが、

FacebookとかのSNSってすごいですね~。

今まで自分には関係無いことだと思ってましたが、

ブランドを始めてからFacebookなどを通して

友達からその友達へ~みたいな感じで

多くの人にサイトを見てもらえるんですもんね~。

今さらですがスゴイ時代ですよね~~。


僕が子供のころは携帯電話も一般には普及してなくて

高校生ぐらいの時にみんなが持ち出してきた感じでしたね~。

今じゃ電車に乗ったりすると中学生の子達でも

みんなスマホ持ってますもんね~。

小学生でも結構持っているのを見かけますしね。

妻とも自分の子供にいつからスマホを持たせたら良いか、

小学生じゃまだ早いよね~、中学生でもスマホはな~、

などという話をしたことがありますが、

今でさえ小学生でも持っている時代なんですから、

自分の子供が中学生ぐらいの頃にはもうスマホを持たせるか

持たせないかの次元の話じゃないのかもしれませんね~。

もしかしたら体に埋め込むのがトレンドの時代になってるかもしれませんね~。


息子:「ねえ、お父さん。僕もスマホ体に埋め込みたいんだけど…。」

僕:「えっ?ダメだ!まだ早い!」

息子:「だってクラスで埋め込んでないの僕だけなんだ!」

僕:「うるさい!高校生になるまでダメだ!」

息子:「みんな埋め込んでるんだよ!」

僕:「ヨソはヨソ!ウチはウチッ!」

息子:「いーよもう!お父さんのケチッ!」

僕:「なんだと!もういっぺん言ってみろ!?」


なんて時代になってるかもしれませんね~~。

でも体に埋め込んだらもはやスマートフォンじゃないですよね。

どんなネーミングなんでしょうね。

そんな時代でも僕は埋め込まないでいこうと思います。


[PR]

by joytree | 2014-12-13 12:37


<< 負けられない戦いの巻      新発売の巻 >>