人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Tree Blog

joytree.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 16日

初抱っこ紐の巻

休日の昼下がり自宅で作業中、

息子が「ヒマだ~!外に連れて行け~!」

的な感じで叫んでいるので二人で散歩に行くことに。

息子が生まれて7ヶ月、今まではベビーカーを使うか

直接抱っこするかしかしたことなかったので、

育児雑貨を作っている人間としてこれではマズいと思い、

恥ずかしながら抱っこ紐初体験です。

妻に使い方を教えてもらいいざ外へ。

二人で歌を歌いながら(歌っているのは僕一人ですが)

1時間ほど散歩してきました。

天気が良くて気持ち良かったです。

息子は最初は機嫌良く笑っていたけど、

ゆらゆら揺れて気持ち良くなったのか

帰り道はずっと寝てました。

初抱っこ紐の巻_c0344601_11575931.jpg
抱っこ紐って子供と密着してあったかくて良いですね。

軽くて楽に使えて寝ている子供を起こさずにそっと降ろせる

かっこいい抱っこ紐自分で作りたいな〜。

いつになることやら。


by joytree | 2015-02-16 22:00


<< ハンカチスタイを作るの巻〜其の一      「パパママ」をおぼえるの巻 >>