人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Tree Blog

joytree.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 05日

桜の木の下で

桜の木の下で_c0344601_09515129.jpg


花見をして騒いでいる人のほとんどは

昼間から外で酒が飲める口実が欲しいだけで

桜には言うほど興味はない。


例に漏れず私もその一人。

騒ぎはしないけど。

そもそも団体行動が嫌いなので

四人以上での行動は無理。

三人でギリ。



それでも咲いてたら咲いてたで

やっぱり綺麗で良いもんですね。


今年は息子の入園式が昼近くまであったので、

着くまでに時間のかかる桜の名所的な場所に

行くのはやめて近場の公園に。

穴場すぎて誰もいないし、子供の遊具もあって

何より桜も満開で良かった。

住んでいる所から近すぎて

今まで気にも留めてなかった。

グッジョブ、俺!




ちなみに外でお酒が飲みたいだけの僕は

その前の週にも花見に行った。

下はその時の写真。


桜の木の下で_c0344601_10333166.jpg


「いや~、桜全然咲いてないね~。」

「ラジオではもう開花したって言ってたんやけどね~。」

「そもそも人全然いないね~。」

「こんな大きな公園やのにね~。」

「やっぱみんな来週あたりに花見するんじゃない?」

「来週あたりが満開って言ってたからね~。」

「でも人少なくてのんびりしてていいね~。」

「あったかくて気持ち良いしね~。」




「...それにしても人少ないね~。」

「こんな大きな公園やのにね~。」

「まだちょっと肌寒いからかな~?」

「やっぱみんな来週あたりにするんじゃない?」

「ラジオのDJ来週満開って言ってたからね~。」

「でも気持ち良くていいね~。」





ん?




桜の木の下で_c0344601_10441169.jpg




んん?




桜の木の下で_c0344601_10455703.jpg


...。








育児雑貨専門店ジョイツリー

ジョイツリー楽天市場店











by joytree | 2016-04-05 10:58


<< 経歴詐称      散歩 >>