人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Tree Blog

joytree.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 30日

ガーゼハンカチ新発売

ガーゼハンカチ新発売_c0344601_23190443.jpg


姉さん。

お元気ですか?

気が付けば今年も残すところあと二日ですね。

僕はというと10月の末に上がってきていた新商品の

ガーゼハンカチをようやく発売することができました。


一応29日から冬期休業にしてたんですが。

どうしても年内に発売してしまいたくて。

どうにかこうにか。

気合いで。



本当は年内最終日はたまりにたまった事務作業を

片っぱしからやっつけて部屋を掃除したら

6時ぐらいに終わってのんびりビールでも飲もうと

目論んでいたんですが。

世の中そうそう上手くはいかないもので。

なんか一年前も同じようなこと言ってた気がしますね。






あぁうっかりしてた、、、

僕に姉さんはいませんでした。

3兄弟の一番上でした。

ちなみに妻は世間でいうところの

「長男の嫁」ということになりますね。



そんなことは置いといて

単品販売とは別にちょっとだけお得になる

4点セットでも販売しています。

単品で4枚買うより140円お得です。

コンビニのおにぎりが1個買えます。

商品ページは↓からご覧いただけます。


オンラインストア商品ページ

楽天市場店商品ページ





ガーゼハンカチ新発売_c0344601_23542073.jpg

それとお知らせするのを忘れていましたが、

先週、ベビーカー用ミニバッグの新色「ブラック×迷彩」

と「ネイビー×レッド」の再販先上げ分を発売しました。

一週間だけですが新色の滑り出しも好調で安心しています。

「ネイビー×レッド」の方はその日に完売してしまいましたが、

来年1月の第1週には本格的に再販売できる予定です。





独立してからというもの、

会社員時代はあんなに退屈だった

毎日(仕事の時間)がとても早く過ぎ去り、

今年も本当にあっという間だった。


普段ずっと一人で仕事しているので忘れがちですが、

振り返って思えば本当にサポートしてくださっている

多くの方々のおかげで成り立っているんやな~と実感します。


K.K.(カンシャカンシャ)です。

今年も一年ありがとうございました。

お休みの間は鼻血が出るくらい

ガッツリ息子と遊びたいと思います。


前述のたまりにたまった事務作業とやらは

合間にチョコチョコやるつもりですが

来年に持ち越す可能性はもちろん

「大」です。



大文字焼きの

「大」です。





育児雑貨専門店ジョイツリー

ジョイツリー楽天市場店






by joytree | 2016-12-30 00:59


<< ハイサイ!      ネームテープ >>