人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Tree Blog

joytree.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 14日

ハイサイ!

ハイサイ!_c0344601_11172773.jpg

ハイサイ!_c0344601_09531500.jpg

ハイサイ!_c0344601_09533034.jpg


ハイサイ!

気が付けば1月ももうすぐ終わりですね。

12月の末に更新してから大分日が経ってしまいました。



↑↑↑↑↑

と1月の末頃に書き出したものの、

眠くなって下書き保存したまま今に至る。

前回から3ヶ月半も空いてしまいました。

いや~、ビックリビックリ。



もう新年度も始まってますし、、、


今さらこんな事言うのもどうかと思うので、、、


あまり言いたくはないんですが、、、


日本という国で生活している以上、

やっぱり言っておかなければいけないのかな~と、

そんなことを思いながらキーボードをたたいています。

一応、言っときますね。






言うよ。






一応ね。







「あけましておめでとうございます。」






いや~、スッキリスッキリ。





さて、年明けからず~っと定番商品をせっせと仕込んだり、

工場さんとの打ち合わせなんかであちこち出かけたり、

最近は全然新商品の発売もできていませんでしたが、

ようやく明日ぐらいにはナイスなお知らせができそうです。


まったく新しい商品というわけではないですが、

当店定番商品のUV授乳ストールが生地をバージョンアップ

あ、間違えた。

ヴァージョンアップさせてのリニューアル発売になります。



着用モデルはジョイツリーの一番最初のモデルの

ベッピンさんにまたお願いしました。

先週撮影を終えてから商品ページ作りのため

今週はずっとパソコンをカチャカチャしています。



商品ページ作りの時に3年前の最初の撮影画像を

見返していたらこんな写真を発見しました。



ハイサイ!_c0344601_10521325.jpg



なぜかカメラアシスタントをさせられている依頼人(私)。

ちなみにカメラマンは私の一つ年下だったと思います(笑)

この時撮影に使うあの白いでっかいやつを初めて持ちましたが、

風にあおられて意外に扱いが難しく、

カメラマンに持ち方を指導されながら

「なぜ俺がカメアシを??」と思いながらやっていました。



はい、お分かりの通り尻に敷かれるタイプです。





プロに撮影をお願いしたのはこの時だけで

これ以降はずっと自分で撮っています。


尻に敷かれたくはないので。


最初の1年ぐらいの写真を今見るととてもヘタクソですが、

最近ではまあまあいい感じに撮れるようになってきました。



ちなみにこれまで何度も商品撮影をしてきましたが、

屋外撮影の時に一度も雨が降ったことがありません。

必ず晴れます。

さっきの3年前も快晴で汗だくでアシスタントしてました。

今回もド快晴で汗だくで写真撮ってました。

おかげで中々いい感じに仕上がりそうです。



土日は息子と遊びたいので何とか今日中に

全部終わらせて発売できるように引き続き頑張ります。


来週ぐらいには新商品のシャレたポーチも上がってくるので

そちらの方も近々発売できると思います。

更新もなるべくこまめにできるように心がけますね。

ではまた。






育児雑貨専門店ジョイツリー

ジョイツリー楽天市場店



by joytree | 2017-04-14 11:41


<< UV授乳ストール、リニューアル発売      ガーゼハンカチ新発売 >>