人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Tree Blog

joytree.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

ベビー用汗取りパッド新発売とフーフー

ベビー用汗取りパッド新発売とフーフー_c0344601_22395479.jpg


仕事中、電話をかけようと右手で

子機のプッシュボタンを押しながら

左手で熱々のコーヒーを飲もうとして

子機の喋る所に向かってフーフーしていました。



なんか大分キテますね。






さて、先週ようやく赤ちゃんの汗対策の必需品、

ベビー用汗取りパッドが発売になりました。



表面は赤ちゃんの肌にやさしいダブルガーゼ、

裏面は汗をたくさん吸収するパイル素材の

リバーシブル仕様です。



サイズも大きめなので背中の広範囲をしっかりカバーします。

後から見るとセーラーカラーのようになるので

とっても可愛いですよ。

お着替えの回数が減らせるのも嬉しいですね。



モデルはもちろん専属のハル君です。

あいかわらず可愛いです。

せっかくの可愛らしい顔なのに商品的に着用画像が

ほとんど後姿で顔が写らなくなってしまうので、

それはイカンと思い、下手な鉄砲を数撃ちまくって

どうにかこうにか商品と顔の両方を良い具合に

写真に収めることに成功しました。

私のキャメラマンとしての腕もグングン

上がってきているのではないでしょうか?



商品ページは↓からご覧いただけます。

オンラインショップ商品ページ

楽天市場店商品ページ



今の時期でしたらご出産祝いにも喜ばれると思いますので

ぜひ&ぜひ。



ちなみにですがウチの商品ページの

おむつ替えマット

ベビーカーシート

ハンカチスタイ

汗取りパッド

の順に見ていくとハル君の成長がご覧いただけます。

最初が確か6ヶ月ぐらいの頃だったので

子どもの成長の早さを感じますね。

私なんかもう勝手に親戚のオジサン気分です。






育児雑貨専門店ジョイツリー

ジョイツリー楽天市場店



by joytree | 2017-07-06 10:23


<< 納豆の日とやらかしたオヤジ      抱っこひもUVケープ新発売です。 >>