人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Tree Blog

joytree.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 11日

怒っている平和を愛する男

怒っている平和を愛する男_c0344601_14474642.jpg


彼は怒っています。

場所はイケア鶴浜。




店の中を走り回り、

私に注意され、

それでも言うことを聞かず、

私に怒られ、

人がたくさんいる中で泣きわめき、

抱っこするとさらに暴れ、

私に殴る蹴るの暴力をふるい(笑)、

そのまま走って逃げだし、

こんなところで見失っては大変だと

私に追いかけられ捕まる。

そしてさらに泣きわめく。



それを幾度となく繰り返した挙句、

我慢の限界を超えたお父さんに

カートに乗せられてしまいました。

どこから持ってきたのか

変なスプーンとフォークの

詰め合わせを持っています。



そして最後の抵抗なのか

カートの足を通すところに

意地でも足を通しません。






今3歳とチョットなんですが

なんか足がすげー速いです。

本気で走らないと追いつきません。



お願いですから、

人がたくさんいるところで走って逃げるのは

周りの人の迷惑になりますし

迷子になるのでマジでやめてください。

買い物どころじゃなかった。






僕と二人だけで出かける時は

比較的お利口さんにしているんですが

父と母が両方いると甘えているのか

暴れっぷりが凄いです。

これが第一次反抗期ってやつですか?



ここ最近家の中でも外でも所かまわず

ちょっとした事でかなり激しく暴れるので

中々手を焼いています。

元気なのは良いことなんですが。



土日で体力をゴッソリ持っていかれ、

月曜日はフラフラで仕事していました。

なんか最近疲れているのか味覚がおかしい。

何を食べても味が薄い(笑)






明日は土曜日雨で延期になった保育園の運動会。

午前中仕事を休みにして見に行ってきます。




怒っている平和を愛する男_c0344601_14473950.jpg

P.S.あの手この手でようやくゴキゲンになりました。







育児雑貨専門店ジョイツリー

ジョイツリー楽天市場店


by joytree | 2017-10-11 00:21


<< シューズストラップ再販と新色発売      ヒツジにちょっかいをかける平和... >>