人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Tree Blog

joytree.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 21日

子供乗せ自転車用ブランケット新色作りました

子供乗せ自転車用ブランケット新色作りました_c0344601_14261934.jpg

もう10日ほど前になりますが、

子供乗せ自転車用の防寒ブランケットの新色を

少量ですが作って発売しております。



オンラインショップ商品ページ

楽天市場店商品ページ



いつもお知らせが遅いんですよね。

よくそれでやっていけてるなと思うんですが。

悪いクセです。

自分でわかってるんやったら直せよって話ですよね。

今、千鳥のノブさんの「大クセじゃ!」が頭に浮かびました。

ちょっと意味合いが違うか。



この自転車用のブランケットは両面ボア1枚タイプと

ナイロンと両面ボア2枚タイプの2品番販売していて、

今年はナイロン×ボアタイプの方の在庫を充実させるために

新色は作らない予定でひたすら作っていたんですが、

おかげさまで11月で今年分の生地在庫も底をついてしまい、

急遽ボア1枚タイプの方を迷彩1柄だけ作りました。



商品画像のモデル着用分は1カット欲しいだけだったので、

休日出かける前にサクサクっと撮影してしまえば良いかと

久しぶりに息子にモデルをお願いしました。



1カット撮れれば良いからと余裕をカマしていたんですが

やはり「迷彩がキライな平和を愛する男」には

全面迷彩のブランケットはNGだったみたいです。



彼の我慢の限界まで粘って何十カットと撮ったんですが、

ほとんどが不機嫌な表情をなさっていたので、

これなら使えるかと思ったのは最後の1枚だけでした。

よほど迷彩を着用している自分が許せなかったのでしょう。

まぁ選ぶ手間が省けたのは良かったんですけどね。






育児雑貨専門店ジョイツリー

ジョイツリー楽天市場店


by joytree | 2017-12-21 15:22


<< 黒ひげサンタのオジサン      京都鉄道博物館とポッキーの日~後編 >>